
じんせいぼんやり放浪記

うつ病で退職した元OLが、日々の気分の記録と、元気になることを目指してぽつぽつ考えたことをかくブログ。

大晦日、いまさら掃除中

あっという間に大晦日。早いなー。

大掃除(…というか家が普通に掃除…)をのそのそしたり、ものの収納を考え直したりしていたらあっという間に午前中が過ぎました。ゴミは来年に持ち越しになってしまいました…

あんまり数を持っていないのですが、アクセサリーの収納をどうしようか迷い中です。

ボックスを買うべきか

Barcarolle ネックレス 20本 ベロア調 コレクション ボックス アクセサリーボックス ジュエリーボックス アクセサリー ジュエリー 35.0x24.0x5.0cm (Black)

新品価格
¥2,980から
(2016/12/31 13:12時点)

あるいはフレームやコルクボードを使うか…=ω=

matome.naver.jpこういうのおしゃれでいいなーと思う。

気晴らしに百均にいったら考えることは皆同じで長蛇の列。

 

振り返ると今年もいろいろあったなあ…と思います。去年の今頃は「もう会社嫌だ嫌だ〜降りる〜」と思ってたけれど、やめてるとはあんまり思ってなかったかも。来年はもうちょいいい年にしたいです。

 

気まぐれにしか更新しないブログ(というか雑記)でしたが、本年中はおつきあいくださり、ありがとうございました。

また来年ものんびり記事を書いていきます。よろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。