
じんせいぼんやり放浪記

うつ病で退職した元OLが、日々の気分の記録と、元気になることを目指してぽつぽつ考えたことをかくブログ。

今年アマゾンで「あとで買う」に入れていたもの

前まで何が欲しいこれが欲しいと思うことはなかったのですが、最近時々ぽつぽつ思い始めてます。(もともとそこまで物欲なくて、お金は旅行とかで使ってしまうタイプです)

アマゾンカートでぽちぽちして、「後で考えよう」と思い寝かせてるものがいろいろあるんですが、久々に見たらこんなもの欲しがってたのか…と自分でちょっと面白かったです。

 

山岸凉子画集:光

山岸凉子画集:光

 

展示見に行って、その足で買うか迷いカートに入れっぱなしにしていました。

日出処の原画、絶対あと数十年したら美術館に入っていると思います。

 

ホット・チック [DVD]

ホット・チック [DVD]

 

 なぜ入れたのか覚えていない。「君の名は」的な…?

 

 プラスチック、一体どんな感じなのか気になる。

 

ずぶぬれて犬ころ

ずぶぬれて犬ころ

 

 これもなぜ入れていたのか…でも読みたくなってきました。とりあえず図書館で探します。

 

Fate

Fate

 

ツタヤで借りてしまった。

 

買い物は大抵寝かして忘れることが多いです。どれも忘れてたなー。