読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じんせいぼんやり放浪記

うつ病で退職した元OLが、日々の気分の記録と、元気になることを目指してぽつぽつ考えたことをかくブログ。

劇を見に行った

昨日…というか、おとといは、病院に行きました。手続きを進めたことを報告し、病状を伝えたりした。仕事については、ぽつりぽつりと選考に応募して、落ちたり、落ちたり、時に通過したり…そんな感じです。「とにかく、焦ってはダメだ」と言われたし、実際その通りだと思います。焦らずに、じっくりとつきあっていきます。あと、久しぶりに髪の毛を切りました。結構動けたんじゃないかな。

近況

超前〜〜にチケットを取っていた、ミュージカル「黒執事 NOAH'S ARK CIRCUS」を観劇してきました。

 

www.astage-ent.com

まだまだこれから公演があるので、ネタバレは避けますね。おもしろかったです!

TDCホール、初めて行く劇場でしたが、アリーナ席だと座席がすこし豪華なパイプ椅子みたいな席なんですね…笑 ちょっとお尻が痛かったです。そして、あんなに人が熱狂している空間に行くのが久しぶりで、エネルギーにすこし当てられてしまいました。難しい歌が多くてあんまり覚えていないのですが、サーカス開幕の曲が耳に残ってます。あそこだけ何回も見たいよ〜。

海外のお客さんもいっぱいいました。まだ当日券も出ていたり、ライブビューイングもあるみたいです。「ちょっと気になってるな」という方には、おすすめです。

あと、今日は嵐のライブが東京ドームであったみたいで、駅前に「チケットゆずってください」を掲げた女の子がたくさんいました。噂には聞いてたけど実在するのだな…とちょっとびっくりしました。

あとその他

最近は歌詞のある曲も楽しめるようになってきました。SURFACEをたまに聞いてます。「バランス」が好きです。