
じんせいぼんやり放浪記

うつ病で退職した元OLが、日々の気分の記録と、元気になることを目指してぽつぽつ考えたことをかくブログ。

何ということでもない日記

雑記 うつ病療養記

ここ数日は疲れたりもしたけれど、割合落ち着いています。

何かがうまくいったわけでもないし、何かを成し遂げたわけでもありませんが、それなりに元気です。やらなきゃいけないことがやっと終わりつつあるので、ほっとしているのかもしれません。今までは前にも、後ろにも、身動きが取れない…という感じだったので…。

 

気づいたら11月も半ばです。

みたい映画はいろいろあるけれど、「DVD待ってもいいかなー」とか思ってしまって映画館には見に行けていないです。

wwws.warnerbros.co.jp

ちょっと見に行きたい。

 

grapee.jp

こんな診断があったのでやってみました。

…でも、私前にスキーで右の親指をグキッ!とやって以来、親指が前ほどがっちり曲がらなくなってしまったのです…(日常生活に支障はないけれど)

そんなわけで、左でグーをつくるとがっちり中に入れ込みますが、右でグーをつくるとほかの指を抑え込むタイプです。どっちで見たらいいんだろ。