
じんせいぼんやり放浪記

うつ病で退職した元OLが、日々の気分の記録と、元気になることを目指してぽつぽつ考えたことをかくブログ。

気持ち

やめるとなって、お世話になった人から連絡がきた。

本当にお世話になったな、もったいない上司だった、この時は本当に人に恵まれたな、と感じるとともに、何の恩も返せず、不義理をしてしまって、心配をかけてしまって、とても申し訳無く思った。でも、もう仕方がない。

恩を返せる方法がないか、考えてみたけれど元気になって働く姿を見せる以外にはわからなかった。とりあえず連絡を返そう。

昨日は少なかった「つらかったけれど楽しかった時」のことを思い出して悲しい気持ちになったけれどもう過ぎたこと。今できることをやるしかない。

返信はした。答えになっているのか、わかんないけど はあ 仕方ないや

 

全然関係ないけどこれちょっと気になってる

youtu.be

 

www.youtube.com