じんせいぼんやり放浪記

うつ病で退職した元OLが、日々の気分の記録と、元気になることを目指してぽつぽつ考えたことをかくブログ。

雨だ……

前までは雨好きだったんですけど最近はあんまり好きじゃないです。頭いたくなるし…

&そろそろまた医者にいかねばと思うと、なんだかなあという感じ

いや…いろいろ決めなきゃなのはわかってるんだけどなんかもう全部面倒くさいな…みたいな…ろくでもないとわかってるんですけどなんか動けないんですよね…

 

今日知ったのですが、この本でるんですね!

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

 pixivでは読んだことあったけれど、ちらちらサンプルの中で書かれてること、ああ〜〜〜わかる〜〜〜〜とがくがく頷いてました

 

 

あと映画「海よりもまだ深く」みました。

現実と折り合いをつけるときって、何に直面したときなんだろうなあ…とみながらぼんやり思いました。

 

では✌️